けっつん脱飽き性計画

けっつんは飽き性を脱することができるのか・・!結果は年末に!!

Webライター 食べすぎてダイエットを決意する7 目標63kg

こんにちは、ダイエットはサボっていませんよ、けっつんです。

ピザポテト!とかいう記事を上げているからこいつもうダイエットしてないなと思っている方が多いかもしれませんが(当たり前だ)、ちゃんとやってますよ!!ランニングと筋トレ(´・ω・`)

f:id:y-k-art-dora:20170817151420j:plain

 

www.bo-kotsukotsu.com

 

ただダイエットブログではないので数百グラムの変動ごとに載せるのはどうかなと思っていたら久々の更新となってしまいました!(ダイエットブログで自分が食べたものとか、カロリーとかをちゃんと計算して毎日記事にしているブロガーさんホント尊敬します!!)

ということでただいまの体重がこちら!!

f:id:y-k-art-dora:20170819175243j:plain

けっこう減ったんじゃないですか??目標まであと3kgです!!前回からおよそ1kg減っています!この調子でがんばります(*´∀`)

 

ダイエット企画を初めから読みたい方はこちらを御覧ください!

www.bo-kotsukotsu.com

 

/*blog title size*/